ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

【番外編】アラ50オヤジ『エステ』に行く!…人生初体験満載物語④ #57

 

f:id:diet-hatsumo:20181103003639j:plain


(⇒ブログ#56から続く…)

  

 晴子さん=は~い!お疲れ様でしたっ!!

鹿石=…っハッ!どうも…
イカーンっ!半分寝てしまっていた!!せっかくウ=…
スラムダンク」の桜木花道バリによんでください!!

…古くて分からない!…スミマセン!)

 

晴子さん=では着替えて頂いたあと、また、先程のカウンセリングルームに戻ります…

鹿石=はっ、はい、分かりました… 

 

 

鹿石=…と言った感じの施術でした…

Q=…ようは…気持ちよかった…ってことだよね…

 

鹿石=はい、変な意味じゃなくて…その…
…はやり専門的な感じがしましたね…

Q=まあ、プロって事ですかね?

 

鹿石=そう!それです!
エステなんて事は、知識の無い素人が考えたってできるはずも無く…
特に、アラ50オヤジですから、なおさら…
要は、まかりなりにも、プロに任せるべきかな…
と思いましたね…

 

Q=ただ、これで、結果が出たわけではないよね…ニキビが治ったという…
…気持ちいいのは分かるけど…

鹿石=ええ、もちろんです。結果は今後、みていくしかないですよね…
ただ、この体験施術を受けて、思ったのは…
これを試してみて結果が出なかったら…
まあ、それはそれでしょうがないかな…と思っちゃいましたけど…

 

Q=鹿石さんは、感化されやすいんじゃないの?ハハハ

鹿石=…ハハハ、そうかもしれませんね…
でも、施術自体は、そう思わせるような…
何というか説得力がありましたね…

Q=説得力?

鹿石=ええ…

 

f:id:diet-hatsumo:20181119235617j:plain

(施術室から、カウンセリングルームに戻ってきて…)

 

晴子さん=では、まず、もう一度お顔のお肌の写真を撮らせてくださいね…

鹿石=はい…

晴子さん=では、少々お待ちください…
資料を揃えてきます…

 

(しばらくして…)

 

晴子さん=お待たせしましたあ~。
まずは、施術前後のビフォー・アフターの写真見てみましょう!

鹿石=はい…

 

晴子さん=どうでしょう!この写真を見ると施術前に比べて、
すごく、お肌のきめが細かくふっくらしてきた感じがありますよねえ~

鹿石=はあ~。そうなんですか~。

 

晴子さん=ええ、この術後の写真が、お肌の良い状態の写真なんです…
ちょっと、分かりづらいですかね…
実際に、お肌を触って頂くと、感触が違いますよね…

鹿石=確かに…みずみずしい感じはあります…

 

晴子さん=ええ、そうなんです。

次のこの写真は
これは、わかりやすいんじゃないでしょうか…
お鼻の毛穴の写真です…

鹿石=ああ~

 

晴子さん=術前は、毛穴が大きく開いちゃって
…その中が汚れで
黒ずんじゃってます…

鹿石=ホントですね…

f:id:diet-hatsumo:20181120000324p:plain

 

晴子さん=ところが…術後は、どうでしょう…すっかり、黒ずみがとれて…
毛穴も引き締まっているのが、一目瞭然ですよね…
さすがに、一回目なので、多少残っているところもありますが…


鹿石=ホントですね…
し、しまった~
鼻の頭にある「毛穴?」って
あって当然のモノではなかったのかあ=?
しっかり洗って、ケアすると、
ちゃんとクレーター状ではなく
梨地状でもなく
穴が塞がって
きれいな、つるっとした肌になるのか=!!
知らなかった!!
アラ50のこの歳まで、
これが当然だと思って生きてきたのに…
もちろん、一回で全部は綺麗にはならないが…
逆に一回で、ここまで鼻の頭が見るからに違う!
これは、続けると…良いかも…

 

晴子さん=お鼻の頭の毛穴の状態の写真が一番わかりやすいのですが…
すべて、これと同じ事なんですね…
毛穴の汚れを取って
綺麗にして
その中を充分保湿する…
そうすることで、肌の細胞が復活していきます…
鹿石さんの場合、
ニキビと言うことで、
まずは、徹底して
この老廃物を排除していく…ことです。

鹿石=そうなんですねえ~

 

晴子さん=以上が、写真でみるビフォー・アフターです。
おわかり頂きましたでしょうか?

鹿石=はい、よーく変化が分かりました!
なんか、若返ったみたいです!!

 

晴子さん=そう言って頂けて嬉しいです。
さて、今後なんですが…
先程、術前のカウンセリングでの話もまとめて…
私なりに、鹿石さんのオーダーメイド的な
お肌の最適プランをつくってみたんですが…

f:id:diet-hatsumo:20181120000714p:plain


Q=おっ=!きたね!セールス?

鹿石=まあ、セールスっていっちゃうとイメージが悪いですが…

 

Q=あっ、スミマセン!そうですね…
でも、そこが一番聞きたいところだね…

鹿石=まあ、安い体験コースで客を引き、
本コースへ誘う(いざなう)…
この点では、エステも発毛クリニック
およそ、どの企業でも、職種でも
同じような考えの基
ビジネスになっているわけですよね…

 

Q=そう、それね!
素人考えで、一番、気になるのは…
と言うか、心配なのは…
この本コースが高いんじゃないかってコトだよね…

鹿石=ええ、そしてそれに見合う効果が本当にあるのか?ってことですよね…

 

⇒次回、この続きをご期待下さい…

 

 

http://contest.reve21.co.jp/2018/vote/no19.html