ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

ほんとにあった…話です!!ダイエット前の体験談…

こんにちは!
ブログを立ち上げて

7日目=一週間アニバーサリー

鹿石八千代(しかいし やちよ)です!
本日も、よろしくお願いします!!

入賞者のご紹介 | 第18回発毛日本一コンテスト | 薄毛対策の発毛専門リーブ21

 


昨日のブログは見て頂けましたでしょうか??

 

タカトシタカさんのダイエットが,鹿石のダイエットと共通点が多い!
…と書かせて頂いております。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/12/news097.html

 

そんな中で、太っている時のタカさん(93キロ)の写真があったと思うのですが…

 

特に,そのお腹を見てください!

 

鹿石の場合も96キロあったときは、もっとお腹がやばかったです!

 

そして,これぐらいの体型となりますと
今から思うと、
「考えられないような体験」をいろいろすることになるんです…

どんな体験か…と申しますと…
(注!!…ここからは、体調の優れない方は,読むのをお控えください…
くれぐれも、自己責任において,ご覧ください…笑…失礼しました…)

 

1, 切れないんです!!足の爪が…!!
…信じられますか?
お腹が邪魔をして,前屈(まえかが)みになれない!
よって、足の爪が切れない!!
笑い事じゃなくて,本当なんです!
かがむと、お腹が苦しいんです!!
手が届かないんです…
…無理してかがむので、やっとこさ、かろうじて切っていた!!
…そんな感じでした!!
ほんとにあった「切れない」話です…

 

2,苦しい!!く、っ苦しい!!

床屋さんで洗髪してもらうとき…
息が出来ないんです…
息が詰まるような…感覚です。
お腹が邪魔をして,前屈みが出来ない!
無理にすると,くっ、苦しい!!
…笑い事じゃなくて…
…ほんとにあった「苦しい」話です…

 

3, 見えないんです!!
自分の足が!!どこにも見えないんです。
立ったまま,下を見ると…
お腹しか見えません…
自分の足が見えません!
つま先がかろうじて見える程度です…
笑い事ではありません…
…ほんとにあった「見えない」話です…

 

4, 積(つ)もるんです!
食事をしていて…仮に食べこぼしをすると…
…お腹の上部にのみたまる…
出っぱっているので,腹の上だけなんです!
腹の上に「積(つ)もる」んです…雪のように
特にスナック系お菓子…
…ほんとにあった「つもる」話です…

 

5,「トンじゃねーか!!」

体重96キログラム…と言いますと…
数学表記的には…もうじき0.1t(トン)となります。
「もうちょっとでトンじゃねーか!!」
と友人の笑いのネタにされてしまうんです!!
…ほんとにあった「トン」でもない話です…

 

…ほんとにあった「切れない」話です…
…ほんとにあった「苦しい」話です…
…ほんとにあった「見えない」話です…
…ほんとにあった「つもる」話です…
…ほんとにあった「トン」でもない話です…

 

これだけそろうと
「ほんとにあった呪いのビデオ」
より、怖いかもしれません…
しかも、まだ、まだ、エピソードはつきないわけで…

 

ちなみに、鹿石はこの歳で…
「ほんとにあった呪いのビデオ」
が大好きでして…
ほとんど全部見ています…
アマゾンで新作を予約注文してしまうくらいです…

 

鹿石は,全く霊感などはなく、
ただただ好奇心だけで観ています…
「ほん呪」が、本当かどうか…
の真偽は、全く問題ではありません!

ただ、怖がらせてくれれば良いのです!
この「ほん呪」
は、「怖い」はもちろん…

魅力はその「ストーリー」です!

次を観たくなる、「ストーリー」のうまさです…
思わず、「怖い」と声を上げるより、
「うまい!」と声を上げることがしばしば!!
下手なテレビドラマよりも、よっぽど「ストーリー」が優れている!

 

…おっと、また、話が脱線してしまいました…
鹿石の話は,脱線しますので,予めご了承ください…
(いずれ、「ほん呪」についてもブロガってみようかな…笑…)

 

ほんとにあった!呪いのビデオ パーフェクトDVD-BOX7

ほんとにあった!呪いのビデオ パーフェクトDVD-BOX7

 

 

以上、話が脱線しましたので、本日ここでお開きに…
本日も,最後までお読み頂き、まことにありがとうございました!
ダイエット発毛鹿石八千代でした…」