ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

【発毛日本一コンテスト…近年『船橋OC』の健闘が光る?!】#46

f:id:diet-hatsumo:20181106021410p:plain

鹿石は、未だ、発毛クリニックに通っております。

 

もちろん、本コースではありません。


本コース終了後、
「ビジターコース」と言うのがありまして、それに通っています。
本コースに比べると、単発で通える。
すなわち、一回、一回、好きなときに通えるのがメリットです。
非常にお気軽な感じです。

 

ひとたび、発毛したから…と油断はできません!
はやり、髪に悪いことをしていると、

また、薄毛になるそうです…

 

よって、アフターケア的に、ずっと通っています。
3-4週間に一度のペースです。

 

以前、本コースの時の施術は2時間のコースでした。
今は、基本60分で、たまに90分の施術を受ける感じです。

 

2時間の時は、施術中はほとんど寝ている…
とは言え、正直長いなあ…と感じておりました…

 

今は、非常に、早く感じます

 

もちろん、時間も短いので当然ですが…

実は、発毛日本一コンテスト以来、
以前と比べると、スタッフの皆様とお気軽に話すようになりました。
スタッフの皆様と距離が近くなった感じです…

f:id:diet-hatsumo:20181106021742j:plain

 

よって、本コースの時の施術中は、とにかく、ひたすら寝る…感じでしたが、
最近では、施術中、スタッフの皆様と、たわいもない話をするようになりました…


そして、話をしている方が、施術が早く終わる!!
…ように感じる…と言う事に気付いたのです!

 

逆に、寝ているより「楽ちん?!」と思い、
たわいもない会話をするよう、
最近ではわざと心がけています…

 

もっとも、スタッフの皆様からすれば…
「よくしゃべるオッサンねえ~」なんて、
思われているかもしれませんね(笑)…

 

そんな中で、よく会話に上がるのは
…やはり発毛日本一コンテストについてです。

 

鹿石自身は、お陰様で
2018年、第5位に入賞させて頂きました。
…ありがとうございました。

 

ただ、鹿石の通っている、
船橋OC(オペレーション・センター=支店のこと。
発毛クリニックでは、こう呼んでいる)は、
なんと、3回連続で、入賞者を出しているんです!!

f:id:diet-hatsumo:20181106021955p:plain

過去を振り返ってみると…
2015年・入賞「千葉富男」様
2016年=中止(地震被害を気遣っての配慮)
2017年・第3位 「中田愛」様
同年・入賞 「沢村 佳祐」様 (2017年は2名も表彰!)
2018年・第5位 わたくし=「鹿石八千代」

 

いずれも、『発毛クリニック・船橋OC』に通っていたわけです。


…優勝こそないけれど、これって結構、

イヤっ!かんなり、すっごい結果ですよね!!
もちろん、それぞれ、皆様に直接お目にかかったことは…ありませんが…(笑…当たり前か?)
ネットで検索すると、上記の方々の映像を観ることができますので、是非、チェックしてくださいね!

第17回発毛日本一コンテスト|【第3位】中田愛さん(仮名)|髪は自信をつけてくれる存在。 - YouTube

 

これだけの結果をなぜ出せたのか??
「運」?
…確かに、それはあるかもしれませんが…
それだけではない、何かがなければ、
これだけの結果は出せないのではないでしょうか??

 

はやり、船橋OCのスタッフの皆様の努力、取り組み、技量
…などがあるのではないでしょうか?
いつも、施術を受けていて、
これは、スタッフの皆様から本当に感じるところです!

 

ボスをはじめ、山(やま)さん、長(ちょう)さん、
殿下(でんか)、ジーパン…
皆様の努力あっての結果だと思っております。
(失礼ながら…スタッフの皆様を
TV刑事ドラマ『太陽にほえろ!』になぞらえて、
鹿石は、心の中でこう呼んでおります…笑…スミマセン) 

太陽にほえろ! ― オリジナル・サウンドトラック

太陽にほえろ! ― オリジナル・サウンドトラック

 

 

 髪が「ある or ない」
は、本当に人生が変わってきます!
…鹿石は身をもって体験しました!

 

ちょっと前までは、信じていなかった、
イヤ、信じられなかった、
夢のような話を実現できたわけですから…

 

今年も、発毛日本一コンテストから、早半年が過ぎ、
来年のコンテストに向けてエントリーが始まっているようです。

 

来年は、どんなドラマが待っているのか?!…

 

一度、入賞してしまうと、
次の年は、コンテストに出場できないそうです!
残念っ!!
…来年こそは「優勝を!」と思っていたのに!!(笑…冗談です…)

 

いずれにせよ、
…来年がどうなるか?楽しみ…
…当、船橋OCはどうなるか?非常に気になる…

 

などと、最近の施術中、
スタッフの皆様とお話ししている鹿石でした…

 

本日は、たわいもない「発毛」のお話でした…

 以上、本日もお付き合い誠にありがとうございました。
ダイエット &発毛の鹿石八千代でした…

金剛地武志がリーブ21を徹底レポート ~リーブ21体験者ドキュメント~ - YouTube