ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

【明星 低糖質麺 ローカーボNoodles…低カロリーメニューのご紹介】#34

カロリー制限をして20キロのダイエットに成功した鹿石八千代(しかいし やちよ)です…


鹿石のダイエット法は、一言で言えば
「1日の摂取カロリーを1500キロカロリーにしただけ…」と簡単なモノなんです。
それだけで、半年で20キロのダイエットに成功しました。
よって、カロリーが低いモノが必須となります。

 

今回も…そんなお話です…

f:id:diet-hatsumo:20181023214241j:plain

2018年7月30日、新発売のカップ麺、

「明星 低糖質麺 ローカーボNoodles ピリ辛酸辣湯

です!

 

カップラーメンですが、
195キロカロリーです。
その名のごとく、
低糖質=50%オフ=13.0グラム 
カップ麺です。

 

…以前、ご紹介した
「日清のカップヌードルnice」
の明星版…と言った所でしょうか?

 

普通のカップ麺が優に350キロカロリー以上はあるだろう中で、このカロリーは、確かに低カロリーですね。


ただし、
日清のカップヌードルniceの方は、

176キロカロリー、糖質18.8グラム。
明星・ローカーボは、

195キロカロリー、糖質13.0グラムです。
カップヌードルniceは、低カロリー押し!
ローカーボは、低糖質押し!
と言う事でしょうか…

 

味は…好みによってわかれますが…
鹿石は、アラフィフのオヤジなので…辛いのが大好きです!!
…よって、この味=ピリ辛酸辣湯は大好きです!
…本当に辛いと、頭皮から汗をかきませんか??
まさに、頭に汗をかきます!
それくらいの、本格的な辛さです!
…お子様や女性の方はご注意を!!

f:id:diet-hatsumo:20181023214330j:plain

そして!!
今回紹介の「ローカーボNoodles 」と
カップヌードルnice」との最大の差は…
麺の食感です!!

 

「ローカーボNoodles 」の方が、

パサついた感じ、というか固い感じです!
…かといって、まずい感じではありません…
これと比べれば、カップヌードルnice」は、

しなっとしている感じというか、コシがない感じというか?
=どちらも、まずいという感じではありません。
違いを表現するために…わざと上記のように表現してみました…

 

味は、他にもあるみたいです!

 

 皆様は、何味がお好きですか?
また、「カップヌードルnice」だけだと、3種しかないので飽きがきやすいですが…
この「ローカーボNoodles 」をレパートリーにすれば、幅が広がり、かなり楽しめるのではないでしょうか?

 

今日はこれを食べようかな?
明日はこれを食べようか?
…と考えるとワクワクしませんか?

 

これっ!
これなんです!

 

…鹿石のダイエット法は、なるべく、ストレスをそらす様に、極力工夫しました!
どうせ、やるなら、何事もポジティブ思考で行きたいですよね!

 

…1日1500キロカロリーしか食べられない…
ではなく、
…1日1500キロカロリーも食べられる!
=今日は何を食べようかな?ワクワク!
明日は何を食べようかな?ワクワク!
…と言った感じです。

 

以上、また、いろいろ低カロリーメニューをご紹介していきたいと思いまっす。

 

本日も、お付き合い,ありがとうございました。
ダイエットと発毛の鹿石八千代でした…

出場者詳細 | 第18回発毛日本一コンテスト | 薄毛対策の発毛専門リーブ21