ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

驚異の新人登場っ!…その名もダイエット食「ウェルネスダイニング」! #22

スターダム女子プロレス

スターダム女子プロレス


ちょうど2週間前の9月24日(月・祝)にスターダム女子プロレスを観戦に行ってきました!

http://wwr-stardom.com/

 

お久しぶりです!
ダイエット発毛ペンネーム「鹿石八千代(しかいし やちよ)」です。

contest.reve21.co.jp


やっと、仕事が一段落つきましたので、またブログを更新させて頂きます。

鹿石の趣味はプロレス観戦でして…しつこくてスミマセン!


本日、まずはご紹介したい選手がいます!上述の写真の左は、優勝を逃してしゃがみ込んでいる林下詩美(はやしした うたみ)選手です。

wwr-stardom.com

実は…あのビッグダディの三女です!
そうです、あの有名なビッグ・ダディの実の娘です。
今年8月にデビューしたばかりの20歳の新人ですが…つ、強いです!かなり強いです!!
あのビッグダディの娘だけあって、柔道の下地があるようですが、それにしても強い!!

まさに、驚異の新人です!
実際、この日は、リーグ戦の決勝戦があったのですが…準優勝でした!
このスターダムという団体において、新人の準優勝は、たいしたものです!
自称プロレス通の鹿石が認めるのですから…本物です!
野球で言うと…日ハムの清宮選手並みでしょうか?…


ちなみに、優勝したのは、写真・右の赤いマント(?ガウン)の選手、今やスターダムのエース・岩谷麻優選手(一期生)でした。

wwr-stardom.com


鹿石は、この団体も旗揚げ当初から観戦しておりました。あの岩谷選手が、よくぞここまで強くなったなあ…と感慨深いモノがあります。
ちなみに、この岩谷選手と、帰りにバッタリ、エレベーターの中で一緒になったんですよ!!
満員のエレベーターの中で、「優勝おめでとうございます!」と鹿石から声をかけ、どさくさに紛れて握手してもらっちゃいました!

「超・ラッキー!!」
岩谷選手自体は、ちょっと面食らっていたようなので、鹿石の方から「オッサンでスミマセン!」…といったら、「あっ、いいえ…」と一応笑顔で返してくれた、優しい岩谷選手でした。我ながら、アラフィフのオッサンが何やってんだろう…と、ちょっと恥ずかしい…ですね…。
リング上では、あれだけ大きく見える岩谷選手ですが、目の前でみる岩谷選手は、普通の女の子…いや、かなり細身の女の子でした。
はやり、レスラーは、強い選手はリング上では大きく見えるんですよね…不思議と…

…おっと、また話が脱線してしまいました!
(鹿石の話は、脱線が多いので、予めご了承ください…)

本日は、プロレスの話ではなくて、新人の話です。
イヤ、新メニューの話です!

上述の林下選手並に、スゴイ新メニューを見つけました!
冷凍食品のおかずセットなんですが…

 

ウェルネスダイニング1

ウェルネスダイニング1


見てください!おいしそうでしょ!

「シルバーのムニエル・トマトソース弁当」です。
これで何カロリーだと思いますか?
なんと、驚異の240キロカロリーです。
しかも、味が良い!

 

もう一つ、これはどうでしょう!

ウェルネスダイニング2

ウェルネスダイニング2

「すき焼き風煮 弁当」

これでたったの233キロカロリーです!
…ここまで来ると、「驚異」というよりは、むしろ「恐ろしい」くらいです!

 

これらのメニューが、何十種類とあるんです!
これらは、ウェルネスダイニング」と言う、宅配冷凍食品です。

 

そもそも鹿石のダイエットは、一日1500キロカロリーを目安としております。
よって、低カロリーメニューと言うのが、ポイントです。

 

かつ…
鹿石は、アラフィフオヤジで、自分では全く料理ができません。自炊ができません…
(自慢にもなりませんが…)

なので、レンジ食品などが重宝します…

 

今回のウェルネスダイニング」は、低カロリーなだけでなく
栄養を重視している方に超お勧めです!
・と言うのも、これらは全て管理栄養士がメニューを考えているからだそうです!
・すなわち、栄養バランスが、とっても良い!!訳です…
・もちろん、レンジでチンするだけの超簡単な冷凍食品
一皿に4種類のおかずが入っているので、いろいろ選ぶ必要が無い!
一皿200-350キロカロリーと、ダイエットには最適!
・もちろん種類も多く、飽きが来ません!

・値段は…一皿700円くらい?です
・ご自信でお料理をされる方だって、忙しいときはありますよね…まさに忙しいママの強い味方です!

 

これだけ良いことずくめなのに、今まで気がつきませんでした!
実は、「A8アフィリエイトの広告で知りました!
自分で、セルフ…やってみました!
…大正解です!

 

もっと、早く、これを知っていれば良かったです!

…と言いますのも…

 以上、本日は、前置きが長くなってしまいましたので、この続きは、また明日にご紹介させていただきます。

 

本日のまとめ、
鹿石のダイエットは、一日1500キロカロリーを目安としている。
この点において、新発見メニューの
ウェルネスダイニング」の冷凍食品は非常に有効である!
どれも一皿200-350キロカロリーと低カロリー
なのはもちろん、それだけでなく、
・管理栄養士が監修しているので「栄養バランスに優れる!!」ことが最大の特長と言える!
・かつ、味も良い!おいしい!
・さらに、種類も豊富!!
・しかも、レンジでチンするだけ、忙しいママの強い味方!!
…など、野球で言うと「驚異の新人・清宮選手並」である。
今後、いろいろ食してみるので、またご紹介させていただきたい…

追伸…岩谷選手、握手ありがとう! 林下選手、期待しています! スターダム、頑張れ!

 以上、本日も、最後までお付き合い、誠にありがとうございました。
ダイエット発毛鹿石八千代でした…