ダイ☆はつ Vファイブ

AmazonのKindleにて『ダイエット本』を出版させて頂きました♥ 1年で約30キロのダイエットに成功! 2018年・発毛日本一コンテスト第5位の鹿石八千代のブログです。旧ブログ名「ダイエット&発毛の鹿石八千代と申します」からリニューアルしました!

【本当に発毛するの?…2018年『発毛日本一コンテスト』第5位の鹿石八千代に聞いてみよう!】#21

Q=例の「発毛クリニック」は、本当に効果あるの?
鹿石=はい。私は発毛しました!おかげさまで、以前よりもだいぶ、髪の量が増えました。

 

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

 

 

Q=でも、高いんじゃないの?
鹿石=金額に関しては、確かに、HPに明確にでていませんよね…
いくつかのコースがあり、金額が異なるのですが…
ちょうど良い記事があります。以下を見てください。全くこの通りです!!

hagelabo.jp

 

Q=鹿石さんは、発毛したかもしれないけど…。全ての人に効果があるの?
鹿石=「?」…確かに…。全ての人に効果があるかどうかは…スミマセン!鹿石は分かりません。鹿石の想像では、私のように効果のある人もいれば、残念ながら効果の無い人もいるのではないでしょうか?…あくまで、想像ですが…

 

Q=…だよね…万人に効果があれば…極端に言えば、世の中に薄毛の人がいなくなる訳で…それこそ、ノーベル賞モノですよね…
…では、鹿石さんは、「発毛クリニック」に行く前から、そこを信じていたわけ?
鹿石=いいえ、いいえ!とんでもない!今だから言えますけど…半信半疑でしたよ!と言いますか…正直に言いますと、Qさんと同じく、「ホントかよ?」って、疑う方が多かったですね…笑…

 

Q=へえー、それがどうして?なぜ、例の「発毛クリニック」に行こうと決めたの?
鹿石=まず、ネットでたくさん検索しました。どれも、皆、いろいろな「うたい文句」がありましたので、それはそれは悩みました。
そんな中で、まずは、「自分の髪を復活させる所」にターゲットを絞りました。
「カツラや増毛」ではなく、自分の髪を増やすことに挑戦してみて、それでダメだったら、次に「カツラや増毛」かな…って、順序的には、理にかなってますよね。
ネットで検索した範囲では、この「発毛クリニック」の成功症例が最も多かった…と言うのがあります。また、この業界では、やはりCMによって一番認知度があるのではないでしょうか?あの、ゴッド姉ちゃん(古すぎて、かえって誰だか分からない!!…スミマセン…)のCMソングは耳につきますよね(今はやってない…)。一番、大きな所なので、そこに飛び込んでみようかな…と。でも、いちかばちかですよね…

 

Q=行くと決めたあとも、半信半疑だったと?
鹿石=ハイっ!もちろんですヨ!…結果が出るまでは、信じられるわけ無いじゃないですか!!…笑…

 

Q=他にも、そこって決めた理由はある?
鹿石=まあ、「通いやすいかどうかの要素」もありました…。私、こうみえて結構忙しいんです…。よって、夜遅い時間じゃないと通えないんですが…。ここは、なんと、夜9時までやっていたんですよ!しかも、土日もやってます!これは、魅力でした!かつ、近かったので、非常に通いやすかったです…。と言っても、電車で15-20分くらいですけど…

 

Q=ネットにでている成功症例って、本当なの?…
鹿石=はい、本当です…。ただし、ここに行く前は、私もQさんと同じく、「本物かねえ?」と疑ってましたけど…笑。今となっては、私自身が出ておりますので、本物です。
もちろん、全てを確認したわけではありませんが…本物だと思います。
だって、冷静に考えてみて下さい。
今の世の中、このネットの成功症例に、万一「ウソ」を使ったら…とんでもないことになりますよね!しかも、おそらくは、この業界最大手であろう「発毛クリニック」が、仮にもそんなことをしたら、どうなるか?…と言う事です。

 

Q=…確かに…でも、人間の心情的に、なかなか信じられないよね…
鹿石=分かります!私もそうでしたから…。こればっかりは、自分で体験してみないと、分からない事だと思います…

 

Q=…話をまとめると…鹿石さんは、不安を抱えたまま、半信半疑で行く決心をした…と言う事ですね。それって、結構、勇気がいりませんか?それなりに、お金がかかるし。時間だってかかるでしょ?!
鹿石=勇気!…良い言葉です!! まさにそうなんです!Qさんのおっしゃる通りなんです。
勇気が必要だと思います!
「清水の舞台から飛び降りる」くらいの、イヤそれ以上かも!
最初は、「勇気」です!

「決心」と言っても良いです!

「覚悟」と言っても良いです!
とにかく、

そこっ!そこなんですよ!

 

Q=その、勇気や決心をするためには、どうしたら良いですかね?
鹿石=鹿石を信じてください!(笑)…ちょっと、ビッグマウスが過ぎましたね…スミマセン!
でも…
悩んでても、何も始まりませんよね!
人間個人差があるので、ダメだったらダメでいいじゃないですか!
…その時は、次の他の方法を考えれば!
何も始めない限り、次の方法を考える以前の問題ですよ!
鹿石は、いつも言うんですけど…
「悩んでいても何も始まらない…

… Let’s begin!…とにかく、何かを始めよう!

過去は変わらない。未来は変わる。

未来を変えたければ、今、とにかく何かを始めよう!

ダメで元々でいいじゃない!

始めたことに価値がある!

始めてみればなんとかなるさ!

イヤ、なんとかしてみようじゃないか!」
っていう感じに…。皆様にはポジティブ思考でいていただきたいな…と。

こう考えると…

「発毛もこの考え方が9割」と言う事でしょうか。鹿石お得意の文言ですが…

 

Q=鹿石さんにそう言われると、なんだか僕も勇気がわいてきました!
で、次の質問なんですけど…


…この続きは、次回でよろしいでしょうか?
こんばんは!
ダイエット発毛ペンネーム「鹿石八千代(しかいし やちよ)」です。

ブログを始めて21日目=3週間目アニバーサリーです!
アニバーサリーですが…お知らせです。
これから、しばらくの間、鹿石はちょっと仕事で忙しくなるので…
次回の更新が10月中旬くらいになりそうです。
それまで、また、充電しておきますので、よろしくお願いします!
本日も、最後まで、お付き合い、まことにありがとうございました!
ダイエット発毛鹿石八千代でした…